wa-rin2017’s blog

いちeighterがあーでもないこーでもないと書くページです。

関ジャニ∞大倉忠義主演『窮鼠はチーズの夢を見る』再び🐭🧀

関ジャニ∞大倉くん主演『窮鼠はチーズの夢を見る』またみてきた。

不良な大人なので仕事が暇とわかった途端午後半休して2回も☺️

 

公式サイト

http://www.phantom-film.com/kyuso/

 

f:id:wa-rin2017:20200918203155j:image

 

今回は今ケ瀬目線で観ようと決めて挑む!

何故かなかなか難しい😱(恭一に近いんだよな…自分)

今ケ瀬は今まで色んな人と付き合ってきただろうけど心から好きになったのは恭一だけだったのかな。

ピンクのZIPPOも持ち続けていたのも。

嫉妬も異常にするしな。

いざ好きな人に振り向かれると信用出来なくて不安が大きくなるし。

 

幸せを感じるほど不安になる。誰にでもある事かも🤔←お前は無いだろ

今ケ瀬はなんで自分を受け入れた恭一の前から去ったんだろ。なんで?辛くなったんかな…1番幸せなことでは無いのかな(誰か教えて〜)

そんなに泣くくらい離れて辛いなら今すぐ戻ったらいいのに〜

 

まぁでもいつでも戻れるよ〜安心して!って伝えてあげたいくらい。

 

どの女優さんより可愛いのが「いまがせわたるさん」だったなぁ。

 

また会いに行きたい。

 

#大倉忠義

#関ジャニ

#窮鼠はチーズの夢を見る