wa-rin2017’s blog

いちeighterがあーでもないこーでもないと書くページです。

レンジャーを読みました。

今週も変わらずアップしてくれる。

なんて幸せな事でしょうか。

 

f:id:wa-rin2017:20201203233111j:image

 

丸ちゃんに至っては毎日だもんなぁ。凄いよなぁ。

私は日記をつけることが苦手です。一日を振り返っても何も書くことがない!と思うのです。

何も成し遂げてないのに悲しくなるだけだから書きたくないというのが正直なところ。闇が深いんです(笑)

そして何気なく生き過ぎてて1週間に起こった事なんてなんて覚えてられない😅

私事はどーでもいいわ!!

 

 

12/3のレンジャー。

ヨコは乱視なのー?儚げでかっこいい!!

(ちょっと変わった見方しちゃう癖w)

 

ヒナのレンジャーはいつも体力使います😂カタカナとか全部平仮名とか…脳みそフル回転させないと読み間違えちゃう←弱すぎ

配信前日できっと忙しかったろうな〜明日楽しみにしてますっ!

 

丸ちゃんはいつも考えさせる最後のひとこと。

今週はカタチになる何かをやり遂げたのね!

お披露目を楽しみにしてます!

 

ヤス。まっすぐに伝えてくれてありがとう!

こちらこそありがとうだよ!早く騒ぎたい!!

 

忠義しゃん、今週は美味しいご飯は食べたかなぁ(お写真だけでも安心できるのよ)

私も年一(複数だな🤔)で遠征するのが楽しみでした。キャーキャー言いたい!忠義しゃんをガン見したいっ😭

今では人に接するのにも少し緊張するなんて…

もちろん配信でも楽しいけど画面越しには変わらなくてふと寂しくなります。

友にも会えない日々はいつまで続くんだ!!

早く『バカになろーぜ』が生で聞きたいなぁ。

 

 

大阪が今日レッドになってしまいましたね…

日本中で増えてて心配です。

関ジャニ∞くん達もeighterさん達もご無事で。

 

 

もうしばらくStayHomeで楽しみますかね。

 

#関ジャニ∞

#レンジャー日記

#大倉忠義