wa-rin2017’s blog

いちeighterがあーでもないこーでもないと書くページです。

7音から5音に変わって思うこと~推しは尊い~

神戸公演初日です☺️

1/14 9:30現在は晴れ☀

このままお天気もってくれるといいな。

一粒万倍日にプラスし大安の今日。

この良き日に無事に一日を過ごせますように。

 

朝、行列の予告動画を拝見しました。

丸ちゃん涙してたな(T_T)

「同じにはならないし…無理なんですよ…」

インタビュー全部聞いてみないとわからんけどさ切なそうな表情はこちらも胸が痛くなる🥺

いちファンとしてぼち夜で5人の想いは受け取ったしあえて全国放送でやることは疑問ではあるけど本人達がOKしたんだろうから良しとする。

 

個人的な想いを書くと、

5人になって全員に光が当たる率高くなったし絶対的センターが無くなって曲によってセンターに立つメンバーが変わる感じが楽しいし曲の雰囲気も変わって幅が広がっていいと思う👍

個人的には今が最高なんだと思ってます!

勘違いして欲しくないのは抜けたふたりがどーのこーのではなくて、今が一番で最高じゃなきゃって気持ち。きっとふたりも今が最高だろうから☺️

 

Twitterにも書いたけど…7音はそりゃ最高だった(JAMコン堕ちだからなっ)

実際あの音が足りないとか思う曲もあるけど今の5音も最高だよ〜

8BEAT聴いた時鳥肌立ったしライブで色んな人に聴いてもらいたいと思うくらい!最高にかっこいいんで✨

 

ダラダラと書いちゃったけど

笑顔で楽しそうにしてる推しをみるととてつもなく大きなチカラがもらえる事伝わるといいな。

胸が痛くなるより胸熱がいいっ!

人生楽しんで!!!

 

#関ジャニ

#推しの尊さ