wa-rin2017’s blog

いちeighterがあーでもないこーでもないと書くページです。

2年間逃げ続けて来ました😭-嵐について-

ここは大倉忠義を愛でる場所として始めたのだけれどeighterになる前からのファンであった嵐について今の心の中を残しておきたいと思う。

 

思い出すのもしんどい2019年1月27日(日)いつもの日曜日のように呑気に相葉マナブ前のニュースでニュース速報が流れてから2年弱。

震えたもんな〜FC動画見ながらブルブル…

あの日のショックはほんとに…ほんっとにココロに強く刻まれちゃってて😵←逃げ始めの時

 

ココ最近はラスト/最後/辞める/などの言葉に内心敏感に反応しながらもまた戻ってくるしって反発心(何に対して?w)で何も変わらない風を続け頑張って逃げ続けてきた。だってメンタル守らないとだし。

まぁ怒涛のお知らせ(楽しいやつ)やイベントで考える暇もなかったけど(笑)

エイトゴトもなかなかの忙しさだったし、コロナに振り回されっぱなしだったし🤔

結果集中出来ない環境にいたよね。

まぁ…ずっと片隅に『休止』を抱えながらでも、なりに楽しんで過ごしたと思う。

なのにここに来て(もう1ヶ月も無い💧)色んな番組で最終回とかラスト出演と言われる事がが多くてウチのメンタル😭

 

そして今日のMステ■■-っ🎤

1時間嵐のみに集中させてくれる!なんて幸せな時間!!全力で踊り歌う嵐を見て最高!!!

やっぱりかっこいいなぁ😆✨←まだ逃げ中

昔の映像も懐かしい!!Sakuraの紙吹雪は推しの顔が見えないじゃないか😡ってなったしP・A・R・A・D・O・Xはえっ!?スカート???えぇーーーっ!ってなったし(笑)想い出いっぱい👍

 

たんまり楽しませてもらってラストの曲。何歌うかな〜🤔って楽しにしてたら…

『The Music Never Ends』嵐ファンに送る曲です!と。泣かす気かーっ!!!

歌詞。読んで欲しい、グッとくるよ🥺

f:id:wa-rin2017:20201212014402j:image

 

曲はSpotifyで聴けますので是非⬇️⬇️⬇️

https://open.spotify.com/track/76hJ3vEgb6jUiYUEkiTmuQ?si=wL7QUBwpR_-dF229tGU86w

 

 

お世話になったMステに思いを馳せて涙目だったんだろうな。

目を潤ませながら笑顔で歌う彼らの姿みてグッときつつ大晦日のライブが不安になった。←現実みた

耐えられるのだろうか…

現実突きつけられた感😭もうしばらく見れなくなるんだ…

わーーーーーーーん😭

絶対泣くじゃーん😭

ひとり占めで集中して見たいけど独りでいたくない…

 

 

これからレギュラー番組の最終回が続く…

楽しいけど寂しい。情緒不安定な年末(笑)

 

本当はエイトとの絡みがもっと見たかったな。実現しそうにないけれど🥺

だって推しと推しが共演って最高だし、何よりこの2組の絡みって最高なのよ!(みんな知ってる)

 

 

幸せな事に年末はアラシゴトとエイトゴトでパンパン!!

見逃さないように過ごしましょ。

2020年忘れられない年になりそうです😂

 

 

長々と書いてきました。読んでくれた方々ありがとうございました。個人的な想いと読みにくい文章ですみません🙇‍♀️では。

2020年12月12日

#嵐