wa-rin2017’s blog

いちeighterがあーでもないこーでもないと書くページです。

くらすます最終回😭

始まれば終わりが必ず来るもので。

わかってても寂しさが大きい…

 

ありがとうって言ってくれてるけれど続ける中で嫌な思いすることもあったよね💧

 

🤔…豆苗事件…騒ぎ立てたりこじつけし勝手に炎上する人って一定数いる訳で。騒ぎの後にアップされたの読んだかしら?嫌悪感がめっさ伝わってきたよね( ・∇・)💧

お花畑と言われようが大倉くんにはご飯を美味しく食べれて笑顔でいてくれればそれで幸せなのよ。

体調悪いだろうに状況教えてくれたり、今の思いを伝えてくれたり。

そんな誠実な人に噛み付く輩がほんと嫌。

嫌なら見なきゃいいじゃん。離れればいいじゃんって思ってた←今更ムカついてきたw

 

SNSって距離感難しくて悩むことも多かったかもだけど、そんな中でも1年も続けてくれたこと感謝しかありません。

ほんとに心の拠り所だったし毎回幸せな暖かい気持ちになりました。

 

もし次、くらすます復活してくれたら大倉くんにとって幸せな場所でありますように。

 

くらすます またね💚

f:id:wa-rin2017:20201024203224j:image