wa-rin2017’s blog

いちeighterがあーでもないこーでもないと書くページです。

成田凌くんが出てる映画を観る!!

ネトフリで配信が始まった ”スマホを落としただけなのに”  を観ました!

 

 

f:id:wa-rin2017:20201018202906j:image

 

スマホ落とさないように気をつけなきゃ😱ってなったし普通の良い人風なのに猟奇的だし😱

犯人はスキル高いのに使い方間違ってて残念だし…

成田くん怖っってなったし😱

 

結局のめり込んで面白かった笑笑

 

役によって全然違う!!今ケ瀬がどうしても強く印象付けされてるんだけどやっぱり全然違くて。

他の作品も観てみたくなりました!

 

そしてこのCM🤣🤣

可愛すぎ!!!めっさ笑った!!!

ハロウィンジャンボマン

 

#成田凌

#ハロウィンジャンボマン

#スマホを落としただけなのに