wa-rin2017’s blog

いちeighterがあーでもないこーでもないと書くページです。

地元の映画館での最終上映日でした🐭🧀

昨日最終上映日でレイトショーでみてきました。

何回通っただろうか…🤔

 

f:id:wa-rin2017:20201016114549j:image

 

ふと…恭一は一度結婚失敗してるのになぜまた結婚しようと思ったんだろう。

別にしなくてもよかったんじゃないかと独身の身からしたら思う訳で🤔

なんとなく普通の恋愛から結婚って流れには乗りたいんかな。女子はプロポーズされたら喜ぶもんね。お父さんの教えに無意識で沿ってしまうんかな(笑)

お父さん罪深いわ!!

人の顔色伺う事が普通になってるもんだから元嫁にキモチワルイって言われちゃうし🤣

 

何度も見てるのに今回は

そんなことを思いながら見ました😁

 

次見に行くとしたら車で2時間弱の映画館…気軽に行けなくなってしまって寂しい限りです。

時間みつけて追いチーズするぞ!!

 

#窮鼠はチーズの夢を見る

#大倉忠義

#成田凌