wa-rin2017’s blog

いちeighterがあーでもないこーでもないと書くページです。

窮鼠はチーズの夢を見る🐭🧀 再び😆✨

今回はちょっと(ウザいくらい)長いです(笑)

 

 

朝一番の回でまたまた追い窮鼠してきました。

観るたびに感じるところが変わったりするのが面白い!

 

f:id:wa-rin2017:20200927184618j:image

 

今回は初めて泣きそうになるくらい苦しくなりました…

やっと恭一に寄り添えた気分。

 

恭一は今ケ瀬にだけ気持ちに正直になれてるのかなと。

恭一、夏生、今ケ瀬、高杉で飲んだ時も

恭一、夏生、今ケ瀬の怖い三つ巴の時も

自分自身の気持ちにちゃんと気付けてない時から今ケ瀬の事になると嫉妬してたし。

なのに知佳子と別れる時もすんなり受け入れたし

璃子とはそもそも気持ちはなさそうだったし

夏生は元彼女以上の感情なかったし

たまきに気持ちがあるとは全然思えなかった。

 

女子に優しそうで全然優しくない!

好きな人以外には冷めた奴(笑)

 

出てきた女性はことごとく今ケ瀬に勝てない。真っ直ぐな今ケ瀬の気持ちしか恭一には届かなかったんだなと。

 

だからこそこの後のシーンが苦しくて。

 

たまきとの仲を疑ってスマホを確認してるのを気付いた後ちょっとウザくなったよね?その気持ちに敏感に気付く今ケ瀬も不安な今ケ瀬の気持ちに気付いてる恭一の気持ちもせつなくて胸が苦しくなりました…

「ずっと、苦しかっただろう?」

恭一も今ケ瀬と向き合って来たからこそ気付いていた事。恭一も苦しそうでみてるこちらも苦しかった。

 

別れてからのたまきとの婚約。見てる側からしたら苦しいシーン。

その中でもやっぱりこのシーン。

 

ゲイが集まるクラブにひとり恭一が行くところ

 

今ケ瀬を受け入れたい気持ちがあるから自分がその世界に入れるか確認しに行ったのかな。でも恭一にはその覚悟が出来なかった…恭一も悲しかったよね。大好きなのに…

このシーンは辛かった。初めて恭一側の気持ちになって辛くて泣けた😭←心で

だからたまきと結婚を決めたのかな。たまきからしたら迷惑な話だけど(笑)

 

 

指輪渡したその帰りかな、今ケ瀬と話したの。

その前に今ケ瀬の存在を感じてた恭一。前みたいに気付いても避けたらそのままたまきと結婚してたかな🤔

どうしても話したかったのかな。声が目が優しいじゃん。悲しそうでもあったけど。。

「元気でやってるか?」

「傍に置いてください」

 

「要らないよ…お前は要らない」

 

気持ち押し殺して頑張って言ったよね😭

なんてせつないんだろ。。。

 

そのあとヨリを戻しちゃった訳だけど、どんなやり取りがあったんだろう。スタッフ達が泣いたというシーン。いつか見れる日が聞ける日が来るのだろうか。

 

たまきと別れることを決めた恭一にちょっと戸惑ったよね。嬉しいはずなのに恭一の幸せを奪うことの重さに耐えられなかったのか…

なんて哀しい😭

 

 

海での別れのシーン。恭一が思い出しながら今ケ瀬を想うシーン。

 

「心底惚れるって、全てにおいてその人だけが例外になっちゃうってことなんですね」

「あなたには分かんないか」

「わかるよ。

              ごめん…ほんとにありがとう。」

 

もう気付いてたんだよ〜恭一は…

それなのに別れなきゃならないのが辛くて辛くて😭

 

恭一は本気で好きになった人以外には興味ないんだな…今までなんとなく好きな気がする人としか出会わなかったんだね。

今ケ瀬のみを見つめる恭一はほんとにかっこよく、

最後の爽やかなシーン。

清々しさと刹那さで胸がいっぱいになりました😭

 

 

初めて苦しくなりながらみました。

ちゃんとした人間になった気分🤭

 

あと何回観に行けるかな🐭🧀

 

#大倉忠義

#関ジャニ

#窮鼠はチーズの夢を見る

#成田凌