wa-rin2017’s blog

いちeighterがあーでもないこーでもないと書くページです。

テレ東音楽祭🎶

昨日はテレ東音楽祭でした!

全員がメインボーカルです!ってほんとにそう!

上手になったよね!!

 

f:id:wa-rin2017:20201001081554j:image

 

ヨコとヒナは今までソロパートのテレビ披露も少なかったしeighter以外の人はほぼ聴けてなかったんではないかと。

ヒナの高音は安定してて安心して聴いてられるし

ヨコの優しい歌声は癒しよね🎶

ヤスは言うことなし!技術がピカイチですから👍

 

でもでも放送の後に聴いた5人の歌声はやっぱり最高で最強で😭

 

https://twitter.com/infinity_rjp/status/1311265219805544449?s=21

 

あとふたつの音が早く帰ってきますように。

大倉くん…どうしてるかな。

早く会いたいな〜

 

 

あ!でもしっかり静養はしてください!!

#テレ東音楽祭

#関ジャニ