wa-rin2017’s blog

いちeighterがあーでもないこーでもないと書くページです。

レンジャー更新されてた😆

毎週欠かさずアップしてくれるレンジャー。

感謝です!ありがとう!!

たまにひなのカタカナだけとか一日頭使ってクタクタな日はしんどいけれどwww

 

ブログの更新って月イチが当たり前だと思ってたから(月イチは月イチで楽しみで楽しみで仕方ないのだ!!!)

毎週の贅沢ったら🤩

 

大倉くんのくらすます更新から今日まで数日しか空いてないのに不安でした😟

体調どうかな。辛くないかな…って

 

元気そうでよかった。文面だけでも元気そうで(´▽`)ホッ

そして『ありがとう』と何回も!

謝ることはせず感謝ばかり!!

そして未来を😆✨

そして誘ってくれてる!一緒にって💚

もちろんですっ!!!!←大倉くんへお返事✉️✍

 

 

なんて前向き!!!見習わないと!!

 

どうしても内々でイライラをぶつけてしまう癖を直さないとだわ。

 

いつも大倉くんに気付かされます。ありがとう。

 

まだもう少し英気を養う事に専念してください😊

 

 

f:id:wa-rin2017:20201001204409j:image

#関ジャニ

#大倉忠義

#レンジャー