wa-rin2017’s blog

いちeighterがあーでもないこーでもないと書くページです。

大倉くんの復帰🤗

待ち望んでいたお知らせが届きました。

よかったー。ほっとした。

 

事務所からのお知らせより前にくらすますがアップされてるって聞いて(Twitterで見て)すぐみてきました!

昨日のレンジャーが更新されなかったから不安で不安で😭

アップされたってだけでほっとしたー(´▽`)ホッ

 

f:id:wa-rin2017:20201009213405j:image

 

くらすますでは不安だった気持ち、医療従事者への感謝など今の思いを教えてくれました。

やっぱ怖いよね💧いつどんな悪さをされるか不安な日々だったよね🥺

ほんとによかった。

 

12日から撮影も再開との事。無事クランクアップを迎えられるよう応援してます。

 

#大倉忠義