wa-rin2017’s blog

いちeighterがあーでもないこーでもないと書くページです。

窮鼠はチーズの夢を見る🐭🧀大ヒット御礼舞台挨拶!

窮鼠はチーズの夢を見る🐭🧀大ヒット御礼舞台挨拶がありましたね!

行きたかったなぁ…田舎にはハードルが😱

 

 

 

 

追い窮鼠、追いチーズしすぎてだと思うけど成田凌が愛おしくてたまりません😂

ほな・いこかさんが言ってたようにカメラ回ってないところでも成田くんはバチバチでってwww

自分がでてないシーンも見てムカついてたって言ってたし(笑)

そんな成田くんも推せる😆✨

 

成田くん出てる映画、ネトフリとかで配信してるのあったら見てみよう!何がオススメかな〜?誰か〜教えて🙏

 

 

 

お写真みました??くらぬい抱きかかえてる姿を💚

抱きかかえてる成田凌を抱きしめたいよ、まじで😆

 

モデルプレスさんの記事

お写真がほんとに可愛い😆

https://twitter.com/modelpress/status/1313525820485369856?s=21

 

 

 

舞台挨拶の合間だったのかな?TikTokInstagramで生配信してくれたのをみました😆✨

行定監督もふたりへの愛を感じたけど成田くんの大倉くんへの愛が大きい!!

大倉くんの事をってところで贔屓目で見ちゃってるのかもだけど、表情、声色、仕草に大好きが出ててほんとに好きなんだなって感じましたー😁

お仲間が増えて嬉しいですっ!!!

 

 

 

 

大倉くんが復帰して少し余裕が出たらぜひ何かイベントを!!!3人で映像みながらコメンタリーをぜひ!!!映画より長いコメンタリーになりそうだけど何時間になってもいいしお高くなってもいいのでフルでぜひ!!!!

 

地元の映画館は15日で終わってしまうけど😭

ロングランとなりますように。

 

また明日も #追い窮鼠 #追いチーズ してきます!

 

#関ジャニ∞

#大倉忠義

#成田凌

#窮鼠はチーズの夢を見る