wa-rin2017’s blog

いちeighterがあーでもないこーでもないと書くページです。

くらすます アップされました!!

眠る前、Twitter開いたらくらすますがアップされてると!!!

不安でドキドキしながら読みました。

 

状況教えてくれてありがとう。

とても安心しました。

実際は熱と倦怠感と頭痛😣辛かったかもだけれど…

味覚異常とかないらしくほんとにホッとしました。

 

速報で感染を知った時震えるくらい怖さがきました。

昨日の日中、仕事しながらも片隅に大丈夫かな。。って思いながら過ごしてたし。

 

 

やっぱり大倉くんには笑顔が1番!!

早くぷにぷにした大倉くんに会えますように。

いっぱい食べてね!!!

久々であろう休日。しっかり静養してください!

 

f:id:wa-rin2017:20200926124316j:image

 

#大倉忠義

#関ジャニ

#くらすます