wa-rin2017’s blog

いちeighterがあーでもないこーでもないと書くページです。

つぼ🤣🤣🤣

何度みてもクスッとしてしまうところ。

 

f:id:wa-rin2017:20200922175915j:image

 

璃子の部屋から出てきたところで今ケ瀬に言う

「別れ方ってあるだろ」

かっこよく言ってる(顔は抜群にいい)けどクズすぎて(笑)

今ケ瀬のSっ気に火をつけた言動よね(笑)

だからこそコトが進んでしまうというかw

そして家に帰ってヨメがシャワー浴びてるところなのにドア開けた時の表情。

目が死んでる🤣🤣🤣

お前のせいでこんな事にって気持ちかな(笑)

 

 

たまきとの別れ話のシーン。

「前の相手が戻ってきた…」とか話してるけど

パンフで話してた”早く帰りたい。何も感情ない"って

あんな表情して話してるくせに内心はそうなんかいっ!

パンフ見る前は少しは成長して自分から別れ話出来るまでになったんだー。ほんとに好きな人ができると変わるものなのか!って思ってたのに(笑)

 

 

何度見てもツボるシーンでした(笑)

 

#大倉忠義

#関ジャニ

#窮鼠はチーズの夢を見る