wa-rin2017’s blog

いちeighterがあーでもないこーでもないと書くページです。

窮鼠はチーズの夢を見る🐭🧀の中毒性について

金曜日2回観てきたのに…(今日は日曜日)

 

f:id:wa-rin2017:20200920203107j:image

 

 

 

 

また恭一の部屋に行きたい(妄想癖が強く出てるらしい)

 

 

 

 

あのオシャレなカウンターで食事したいし(原作ではほとんど外食だったよって言ってたなw)

 

あのオシャレなウォーターサーバー使ってあげたい!(だってペットボトルの水飲んでたよね?)

 

そして数字書いてあるチェストに何が入ってるのか見たい!

 

 

 

 

 

明日行こうか明後日行こうか、来週末まで我慢するか…悩む←勝手にしろ

 

 

 

 

 

月刊シナリオ読めることになったので読んだらまた行きたいな💚

f:id:wa-rin2017:20200920203218j:image

 

 

楽しみですしオスシ🍣

 

#大倉忠義

#関ジャニ

#窮鼠はチーズの夢を見る