wa-rin2017’s blog

いちeighterがあーでもないこーでもないと書くページです。

関ジャニ∞大倉忠義主演『窮鼠はチーズの夢を見る🧀』個人的感想①

f:id:wa-rin2017:20200915230134j:image

 

2020年6月5日に公開する予定だった『窮鼠はチーズの夢を見る』が3ヶ月遅れの先日2020年9月11日に公開されました!おめでとうございます!!

大倉くーん待ってたよ〜!!!

 

公式サイト⏬

https://www.phantom-film.com/kyuso/

 

まぁ数日前は何故かマリッジブルーみたいな気持ちになってたけどwww

やっぱり始まると終わりがいつか来るから勝手に寂しくなったりして(笑)

始まる前から色んな感情になりました。(めんどくせーやつ)

こんな時期だけど舞台挨拶あってよかった!

 

ネタバレ踏む前に観たかったから公開日の初回9:20からの回のチケットを取りました。結果落ち着いてじっくり観れた〜

いやードキドキワクワク緊張しつつ席に着席。

 

スタートが今ケ瀬目線の恭一のおしり!

はぁ可愛い😆(推しはなんでも可愛いのです)

あんな大画面で推しのおしりガン見できるなんてなんて幸せな時間😆✨

 

階段登ってるシーン。

骨折痛そう〜💧(松葉杖になって支えてあげたい…)

 

 

スーツ姿✨

好きーーーー!!!

 

 

声🎶

かっこいいいぃぃぃぃぃぃ!!!!!!

 

会社に恭一みたいな上司いてくれたら頑張れる気がする!!!だって疲れたらお顔とか指とか見たら癒されるよね💚

 

これ、きっと今ケ瀬の気持ちわかち合える(笑)

 

この後、濡れ場も数々目撃するんだけど初見は衝撃受けるよね〜年甲斐もなく(笑)

原作読んでるので想像は全然出来てたのに推しの行為は衝撃だわ…

とは言いつつとても綺麗でしたよ〜カラダ(ほら気持ち悪いw)

 

璃子には気持ちがなく完全にカラダ目当て快楽重視だったんだろうな。だからこそのAVかっ!?って位の映像(笑)

それに比べ今ケ瀬とは回数重ねるほど情がのってたように思う。同性の気楽さと好かれてる安心感ってやっぱり強い。

 

恭一にとっての今ケ瀬は『例外』であって決して恭一がバイ・セクシャルという訳ではないんじゃないかな。夏生に明かした「なんでこんな気持ちになってるかわからない」って言ってたのがほんと正直な所なんだろうな…言われた夏生は呆れてたけど(笑)

自分の気持ちに気付きつつたまきと付き合うとか婚約するとか、もうほんとダメンズ過ぎてため息でるわ!(顔はいいし声もいいし好きなのにムカつく😤)

 

 

 

 

 

 

今日感じたことはこんな感じ。

もう少し纏まったらまた書いてみます。

何回か観たらまた変わっていくんだろうな〜

では。

 

 

 

#大倉忠義

#関ジャニ

#窮鼠はチーズの夢を見る