wa-rin2017’s blog

いちeighterがあーでもないこーでもないと書くページです。

関ジャニ∞大倉忠義主演『窮鼠はチーズの夢を見る』3回目💚

先日3度目『窮鼠はチーズの夢を見る』をみてきた🧀

1日開けてまたみてきた💚本当は前日も行きたくてうずうずしてたんだけど我慢💧

 

また記憶が更新される前に書いとこ✍

f:id:wa-rin2017:20200917002448j:image

 

たまきと婚約してから今ケ瀬がマンションの前に来てた時の動揺した顔。1回目は声をかけずにやり過ごせたのに2回目声掛けちゃうんだもんな〜

『幸せだったんだけどな』って言ってたくらい好き(好きという表現が軽く感じるな…)になってたから気持ちが溢れちゃったかな。

 

 

たまきと付き合うって決めたって灰皿は捨てることもなければ隠しもしない。たまきと今ケ瀬ではランク?順位が全然違うのかな。ん!?もしや付き合うって言う前に家に連れ込んだのか?(流石の流され侍!!)たまきの勝利👍

 

いつの間にかダイニングテーブル設置されて(花まで飾ってあるし)ダサいカーテンに替えられてちょっと部屋がダサくなったよね(笑)←ここは今ケ瀬目線でみてしまう

 

3回目で気付いたのはたまきが料理中にシンク下を開けて確認した時、タバコとライターも置いてあったのねw

今ケ瀬の敵対心の表現怖っ!オンナじゃん😱

「いらない」からの空白の時間にすっかりより戻してたのね!だからたまきが帰ったあとあんなにすんなり部屋に来れたのか!

自分自身が喫煙者じゃないから断言出来ないけどセッター(SevenStar)ってあまり女の人吸わないよね?でもピンクのZIPPOは女の子っぽいか🤔

いやー。まさか相手が今ケ瀬だとは思ってないもんね。

 

 

 

何度見ても笑いそうになるたまきがご飯作ってるのを待ってる時の外を眺めてる恭一の目。ここに在らずというか死んだ目(笑)

心の中で毎回「怖っ」てツッコミ入れちゃう(笑)

 

 

まだ今ケ瀬目線で映画と向き合えてないんだよね。だからだと思うけど泣けてない。

 

人によって感じる事は違くていい。って言われててもちょっと焦る(笑)

闇深いかなwww

 

明日は今ケ瀬目線で恭一に恋焦がれられるかな☺️

 

 

 

#大倉忠義

#関ジャニ

#窮鼠はチーズの夢を見る